コンプリートラウンジ ニュース
出来事・関連

AV女優29人がファンとすぶ濡れ交流

2010年07月30日

 新旧単体有名AV女優の選抜ユニット『BRW108』のメンバー29人が29日、都内で1日限定のビアガーデンを開き、ファンとの交流を楽しんだ。

 あいにくの悪天候の中、開催されたイベントだったが、メンバー達は皆、超ミニ丈のカラフルな浴衣に身を包み元気いっぱい。谷間を露出させて熱視線を浴びた堀口奈津美(30)が「みんな濡れてますか~?ビショビショグショグショになっちゃえばいいじゃん!雨なんかに負けるな!かんぱ~い!!」と乾杯の音頭を取ると、月野りさ(20)も「ビショビショになるまで飲みましょう!」と呼応し、強風と降雨にもかかわらず大いに盛り上がったようだ。

 このイベントは、スカパー!HDアダルトがアダルトチャンネルの録画解禁を記念して5月から行ってきたキャンペーンの締めくくりとして企画されたみたいで、8月13日午後11時からの「録画解禁!LOVEゲッチュ~ 総集編」の中で放送される模様。

 異常なテンションで盛り上がる女優たちの濡れ場にまた違った興奮を覚えるかも…!?
是非お楽しみ下さい。


BRW108

http://brw108.com/




コメントの使い方削除依頼/違反報告