コンプリートラウンジ ニュース
出来事・関連

前田敦子と麻里子様の激似!?AV

2010年07月24日

 前回紹介した国民的アイドルグループ『AKB48』の元メンバーである中西里菜コト「やまぐちりこ」のAVは2010年8月27日に発売されるのだが、その「AKB48」の大人気メンバー・前田敦子ちゃんと篠田麻里子ちゃんの激似!?AVが発売されるぞぉ~。

 発売元は、前田敦子ちゃんが妄想メーカーの『ROCKET』一方の篠田麻里子ちゃんは『KIプランニング(ジュエル)』からリリース。

 作品名はそれぞれ…「前○敦○激似!N県N市で見つけた美人水泳インストラクターをプールでAVデビューさせちゃいます!!」と「「A○B48篠○麻里子激似美女!!前田あずさ」になり、篠田麻理子ちゃん似の女優名が「前田あずさ」だから2つを並べるとチョットややこしい感じ。

 2作品ともパケ写を見る限りでは激似とまではいかないものの…そこそこソックリ。このレベルなら後は妄想の範囲で何とかなりそうな印象だ。

 発売日は、8月4日に先行して篠田麻里子ちゃん似。翌5日に前田敦子ちゃん似が発売されるようだ。

 一方ファンには激震だった中西里菜コト「やまぐちりこ」のAVデビュー。AKBファンの中でも人気のあった子だけにショックを受けたファンも多いことだろう。こちらは先行して衝撃的で開放的な写真集が販売されておりDVDの予約も好調のようだ。


A○B48篠○麻里子激似美女!!前田あずさ

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=442msg003/

前○敦○激似!N県N市で見つけた美人水泳インストラクターをプールでAVデビューさせちゃいます!!

http://ec.sod.co.jp/detail/index/-_-/cate/400/iid/RCT-233





コメントの使い方削除依頼/違反報告