コンプリートラウンジ ニュース
出来事・関連

アキバ最大級の大人のビル8月に誕生

2010年07月21日

 8月7日、秋葉原に最大規模のアダルトショップがオープンするらしい…。

 お店の名前は「秋葉原NEX」アダルトグッズの販売はもちろんの事、その他店内にライブステージ(スタジオ ペンタゴン)も用意されており、オープニングイベントには「BRW108」の藤浦めぐちゃん・月野りさちゃん・天海つばさちゃん・糸矢めいちゃんが登場するようだ。

 場所は、東京都千代田区外神田1-16-10だから…秋葉原駅電気街口からすぐのトコロ。

 既にいくつもの大型アダルトショップが存在するのに更に複合施設付のアダルトショップなんて…。アキバがどんどんエロくなっていく様な気がしますね。

 この勢いに乗じてイメクラ~ヘルス・SMなど風俗が総合的に楽しめるレジャービルなんて出来ないかな…。まぁ~法律的にムリなんですけど。

 兎に角!秋葉原NEXのオープンは8月7日(土)。イベント以外にもアダルトグッズが大安売りされるだろうから、風俗関係者の方はこの機会にローターやバイブなどの消耗品を仕入れてみてはいかがだろうか?


秋葉原NEX

http://www.akihabaranex.com/




コメントの使い方削除依頼/違反報告