コンプリートラウンジ ニュース
出来事・関連

濡れスケ水着を自主回収

2010年07月15日

 濡れると透ける!?

 アディダスジャパンが女児用水着を自主回収すると発表した。

 対象の商品は、今年の4月に発売した【ガールズ3Sタンキニ】【ガールズ3Sスカートタンキニ】など女児用水着6モデルのうち、ライトピンクとライトブルーの計10品目。同社によると、これらの水着は「濡れると肌が透けて見える状態になる」とのこと。

 この発表を受けてネット上では早くも…

 「なんで回収するのばかなの?」「わざわざ回収しなくてもいいだろw」「ちょっとプール行ってくる」「女児用か。巨乳のおねいさん専用だったらよかった。」

 など…様々な意見が飛び交っている。

 しかし、この水着…イメクラに導入されると意外と面白そうですね。ご興味のある業界関係者の方は、お早めに入手してください。




コメントの使い方削除依頼/違反報告