コンプリートラウンジ ニュース
出来事・関連

暴漢男が逆にボコボコに!

2010年07月05日

 エッチな事をしようとした男が美少女中学生にボコボコにされる事件が起きた!!

 事件が起きたのは台湾。この男性は、「広告に出てくれる女の子のモデル大募集!」とウェブサイトに掲載し、応募してきた女の子にエッチな事をしようと計画。見事、計画通りに15歳の美女中学生が釣れ、言葉巧みにラブホテルに連れ込むことに成功。

 しかしその後、男性がリュックからロープやガムテープを出しているのに気づいた中学生が、「エッチな事をしようとしている!」と判断し、迫りくる男性に対して空手チョップを食らわし、正拳突き(せいけんづき)を食らわした。

 その後も男性は何とかわいせつ行為をしようとナイフまで持ち出して攻撃をしてきたが、女子中学生が男性を「アンタ私にケガさせといて賠償金払ってもらうからね!」と一喝。ひるんだ男性は、その場で賠償金として約3200円を支払い意気消沈したと言う。その後、男性は警察への通報により逮捕された。

 この美女中学生だが、空手を習っており結構強いとの評判だったようだが、素手でナイフに立ち向かって行くなんて…。女性が強すぎたのか?男性が弱すぎたのか?よく分からない事件ですね。




コメントの使い方削除依頼/違反報告