コンプリートラウンジ ニュース
出来事・関連

ムラムラしちゃって…皆、逮捕

2010年06月25日

 梅雨の中休みで全国的に晴天に恵まれたこの2日間…。暖かすぎる陽気が、全国の変態ちゃんを刺激したのか??日本各地でわいせつ事件が多発したみたい…。

 大阪では教育大学の4回生が、「前に立っていた女性がかわいらしかったので、ムラムラして触った」と電車内で痴漢行為をして現行犯逮捕。

 京都では京都大学の2回生が、「かわいかったので追いかけてやった」と帰宅途中の女子学生の胸などを触ったとして強制わいせつ容疑で逮捕。

 埼玉では無職の男性(54)が、「短いスカートをはいているなら見せるべきだ」と【西友蕨店】で買い物をしていた私立高校2年の女子生徒のスカートをめくって県迷惑行為防止条例違反の現行で逮捕された。

 暖かくなるのは結構な事ですが…3人ともムラムラしすぎです。特に埼玉の事件なんて、パンツ見たいダケって…(汗)

 ムラムラしたらコンプリートラウンジ!関東近郊の理想の風俗店が瞬時に検索できますよ!ご活用下さいね。




コメントの使い方削除依頼/違反報告