コンプリートラウンジ ニュース
出来事・関連

サドルフェチの男、逮捕

2010年06月24日

 栃木県で新手のフェチ男が逮捕された。

 今年の5月頃に女子中学生のヘルメットに尿のような液体をかけたとして、器物破損の現行犯で会社員の男性(37)が逮捕された。その後、警察により同容疑者の自宅を捜索したところ…大量の自転車のサドルやヘルメット、体操着などを発見。なんと!その数…「自転車のサドル=78個」「ヘルメット=10個」「体操着=数着」という異常な数に及んだ。

 調べによると、同容疑者は平成18年ごろから、中学校のステッカーが張られた自転車のみを狙い、サドルやヘルメットを盗んでいたと供述しており、犯行の理由として「同世代の女性に相手にされない」などと話している。
 
 また、窃盗したサドルについては、「サドルを見て楽しんでいた」と供述したという…が、一体サドルから何を妄想したのだろうか??

 ヘルメットに尿をかける行為やサドルを見て楽しむ行為など…かなり新手のフェチプレイですね。

 フェチ系の風俗店は新コースとして導入してみては??




コメントの使い方削除依頼/違反報告