コンプリートラウンジ ニュース
出来事・関連

世界最大のペニスを発見!

2010年06月21日

 デ!デカイッ!!

 ロシアの都市、「サンクトペテルブルグ」にて、とんでもない珍事件が起きた。

 先日、公道の跳ね橋に超巨大なペニスがイタズラ書きされた!!しかし、後にこのイタズラ書きはタダのイタズラ書きではなく…緻密に計算された!見事すぎる!アンビリーバブルな
イタズラ書きであることが分かった。

 公道に描かれたペニスのサイズは全長およそ30メートルを優に超える大きさで、一般男性のペニスと同じように通常時はただ自然と横になっているダケ。ただ…「跳ね橋」が一度動き始めると…その公道に描かれたペニスがっ…!!!

 ものの見事に隆起!“ギンギン”に勃ち上がるんです!

 勃ち上がるまでの画像は下記を参考に。くだらなくも非常にユーモアに富んだイタズラ書き
です。






コメントの使い方削除依頼/違反報告