コンプリートラウンジ ニュース
出来事・関連

SOD入魂の1作!公開セ○クス裁判

2010年06月02日

 7月22日にSODから発売予定のAV作品『第429号法廷 公開セ○クス裁判 弁護士及び検察官が行った法廷での「公開実況見分」による前代未聞の公然わいせつ裁判の一部始終」が早くも話題だ!!

 この作品は、現実に起きたある痴漢冤罪事件を題材にした本格サスペンスAVとなり、見習い弁護士の水城奈央が体を張って冤罪を証明していく内容になるのだが…映像・ストーリの構成・俳優、女優の演技力など、全てにおいてAV界の常識を超えたモノに仕上げられているぞ。

 傍聴人や裁判官など大勢の前で繰り広げられる身体を張った弁護に、新しい裁判のカタチが見える!?

 「後ろからではGスポットに指が届かない」皆さんご存知でしたか?
 
 社会問題になりつつある痴漢冤罪を正面から取り組んだこの問題作!ご興味のある方は…是非、予告ムービーをご覧下さい!


http://www.youtube.com/watch?v=XFOXiEIJp44&playnext_from=TL&videos=ObrXptVgcY8





コメントの使い方削除依頼/違反報告