コンプリートラウンジ ニュース
出来事・関連

森理世を撮影できる権利

2010年05月25日

 国内最大のネットオークションである『Yahoo!オークション』にミスユニバース2007の森理世(23)をマンツーマンで撮影できる権利が出品された!

 出品に至るいきさつは、森が国境なき医師団を支援するチャリティー「BEYOND THE BORDER PROJECT」のチャリティーオークションの親善大使に任命された事がきっかけで、その一環として収益をチャリティーに寄付することになったようだ。

 都内の同団体のオフィスで会見した森は「今回の活動に参加でき光栄。『命は医療だけでは救えない』という言葉に胸を打たれ、医療だけでなく、助けたいという気持ちから、人々を救うことが出来るということに気づきました。この気付きを多くの人々に伝えたい」と想いを語った。

 撮影場所や方法は、オークション落札者と森との間で調整との事で、落札者に水着での撮影を求められれば「そのときに考えたい」と前向きな姿勢を見せていた。

 オークションは1円からスタートし、25日13時現在で入札件数72件、151000円と高騰している。

 終了まで残すところ後5日!2007年度の世界一の美女を撮影できるチャンスなんて…2度とないでしょうね。奮って参加下さい!


http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c228532150




コメントの使い方削除依頼/違反報告