コンプリートラウンジ ニュース
出来事・関連

気になる異性のオトし方を教えます

2010年05月07日

 自分の気になる人のオトし方がわかるツール「体ゆるしたー」がネット上で波紋を呼んで
いる。

 名前を入力して「診断」ボタン。すると、その人物が「体をゆるす」にはどうすればいいかを
教えてくれる夢のようなツール「体ゆるしたー」。

 実際に「沢尻エリカ」と「長澤まさみ」の2人で試してみると…「沢尻エリカは『オフ会しない?もちろん二人きりのね』と口説くと場合によっては勢いとノリで体をゆるします」という診断結果がとなり、一方「長澤まさみ」だと、「長澤まさみは『TLの中で一番可愛い』と言うと体をゆるします」との結果が出たという。

 また、時の首相・鳩山由紀夫で診断すると、「うまい棒30本で体をゆるします」と…約300円でヤラせてくれるとの結果が出た…。

 ちなみに私個人の名前で診断すると…鳩山総理と同じく「うまい棒30本で体をゆるします」との結果がっ!(そこまで安かねーよ…)と思いながら、身近にいる女性を診断するのであった…。

 皆さんも“気になる風俗嬢”でお試しになられては?実際にうまい棒30本で…堕ちるかも
知れませんよ。


体ゆるしたー

http://shindanmaker.com/12497




コメントの使い方削除依頼/違反報告