コンプリートラウンジ ニュース
出来事・関連

爆笑確実!全国の秀逸な風俗の店名

2010年04月04日

 日本全国におよそ3万件近く(数字は警視庁の統計による。ただ実際はもっとあると推定
されている)存在する風俗店。北は北海道から南は沖縄まで、実に色々な形態・業種のお店が日々、営業を続けている。

 こんな無数の存在する風俗店だが、その店名で思わず大笑いしたような経験はない
だろうか?

 いかにも下ネタと言った店名、後から笑いが込み上げてくる店名、よ~く注意してみないと
気が付かない“とんち”が利いた店名など…すばらしいネーミングセンスをした風俗店が日本
全国には存在する。

 そんな優秀な店名をもった風俗店をまとめたサイトを発見したので、お暇な時にでも一度
ご覧いただきたい。思わず「プッ」と吹き出してしまう事、間違いなしだ。


優秀なネーミングの風俗店たち

http://matome.naver.jp/odai/2125869390175384751




コメントの使い方削除依頼/違反報告