コンプリートラウンジ ニュース
出来事・関連

Hに最高? テーマパークマンション

2010年03月27日

 アイドルストリッパーの小向美奈子(24)がプロデュースした部屋などがある「テーマパーク
マンション」が関西で話題を集めている。

 “小向の部屋”があるのは、大阪市北区の築20年以上の賃貸マンション「ZEUS(ゼウス)南森町」(10階建て)の4階で、刑務所とストリップ劇場、セレブな空間を意識した内装になる予定らしい。広さは43平方メートルの1Kで、家賃は13万円程度と、市内の相場よりはかなり高め。4月下旬の完成を目指して現在リフォーム中との事だ。

 この小向の部屋、誕生のいきさつは中古マンションの空き部屋をオーナーの注文などに応じてリフォームする空間デザインを手がける大阪の不動産会社「明来(あき)」が、小向に部屋のデザインやアイデアを依頼した事が切欠との事。しかし、同社では過去既に、タレントの岸部四郎(60)・漫画家、楳図かずお(73)、のぞき男、田代まさし(53)らがプロデュースした部屋が、大阪を中心に10棟約300室近く存在するという。

 中でも岸辺が手掛けた「夜逃げ部屋」は、室内に隠し部屋があり、マジックミラーで室内の様子をうかがえる…と、SMや監禁プレイなどには“うってつけ”の仕様となる。

 恐らくHな目的で創られた訳ではないと思われるが、今回の小向プロデュースの「ストリップ部屋」や「刑務所部屋」などもイメージプレイをするには…うってつけの部屋と言えるのでは。

 理想の“ヤリ部屋”として、余裕があったら1つは持ってみたいですね。

不動産会社「明来」のテーマパークマンション

http://www.aki-club.co.jp/designers_apartments/




コメントの使い方削除依頼/違反報告