コンプリートラウンジ ニュース
出来事・関連

ヌード家事代行サービス始まる…

2010年02月24日

 アメリカの富裕層向けに提供されている“全裸メイド”サービスが、このほど日本でも
サービスの提供が始まることになった!?

 通称「ヌード家事代行」と呼ばれるこのサービス。何故?全裸なのかと言うと…アメリカでは家事代行業の人間による盗難事件が問題視されており、盗難被害をなくす目的から全裸で
サービスを行った所、富裕層(お客様)からの信頼を勝ち得たことがきっかけのようだ。

 サービスを提供するバトラー社によると、掃除・洗濯・炊事に代表されるような、家庭生活に必要な一般家事作業を全裸のメイド゙が行うアウトソーシング・サービスになり、毎日深夜まで働いている方・キッチンの油汚れや細かな水周りまで手が回らない方などにオススメとの事。

 料金は入会金が52500円。そして、1回あたり2時間程度のサービスを基本に月4回の
サービスを受ける事ができ、サービス完了時1回毎に52500円が掛かる。サービスの提供は先ず東京を中心に展開予定となり、現在、新規会員として200名限定募集している。

 あくまでも家事代行なので、ヌードとは言え“お触り”や“性的行為”は当然禁止。なのだが、代行スタッフ募集要項にはデリヘルや風俗経験者優遇とある…。
もしかして期待してもいいのかな??


バトラー

ヌードで家事代行を承ります。

http://nudemaid.x.fc2.com/




コメントの使い方削除依頼/違反報告