コンプリートラウンジ ニュース
出来事・関連

吉原 大幅割引の高級店たち

2009年12月04日

 数年前までは、不景気知らずといわれたこの風俗業界にも、昨年から続く戦後最大の不況が直撃している。
 
 特に関東屈指のソープランド街である吉原への影響はひどく、特に120分で50000円以上の料金をとる高級店への被害は凄まじいものがある。

 現在、吉原の高級店では、この不況を乗り切るためにHPをリニューアルしたり、大幅な割引を行うなど・・・様々な方法で窮状を脱しようとしている所である。

 今回は、そんな吉原の高級店の中でも特に大幅な割引を行なっているお店をいくつか紹介したい。

◇アートフォレスト
⇒入浴料20000円を全額無料
http://www.art-forest.jp/

◇エル・クイーン
⇒130分総額30000円
http://www.l-queen.jp/

◇エクセレントクラブ男爵
⇒オールタイム入浴料15000円割引
http://www.c-baron.com/ 
 
◇クラブレジーナ
⇒入浴料25000円を全額無料
http://www.c-regina.com/

◇クラブウインズ
⇒入浴料25000円を全額無料
http://www.c-wins.com/index2.html

◇サブマリン
⇒入浴料20000円を全額無料
http://www.e-marine.net/index2.html

◇ブルーノート
⇒130分総額35000円
http://www.blue-n.com/index2.htm

◇マキシム東京
⇒入浴料20000円を全額無料
http://www.max-bk.com/

ざっと挙げたダケでも是だけの高級店が大幅割引を開催している。割引率に換算するとほぼ半額に近い数字になるだろう。

 不況不況とはいえ、性欲だけは中々抑えが利かないのも事実。この不況の中、せっかく性欲を発散するのなら、より安い大衆店に行くよりも、手が届く料金に割引した高級店に行くのも1つの手ではないだろうか?

 20000円近い入浴料を全額割引するなんて・・・今をおいて他には考えられない。


*各店の割引情報には特定の条件などがありますので、ご利用の前に各OHPで詳細をご確認下さいませ。
*吉原で割引を行なっているお店は上記以外にもあります。





コメントの使い方削除依頼/違反報告