コンプリートラウンジ ニュース
出来事・関連

貧乳対巨乳は巨乳の圧勝!

2009年10月27日

 やはり!男性は巨乳がお好き??

 テレビ朝日の番組「ロンドンハーツ」内で、男検定という女性に関するアンケートが、1000人の一般男性をもとに行なわれた。

 そのアンケート内の「彼女の理想のバストサイズは?」という質問に対しての結果、やはり男は総じて巨乳が大好きである!と断言できる数字が判明した。

 結果を纏めたものが右記のグラフ。これを見ても分かるように、全体の約90%の男性が、Cカップ・Dカップを理想のバストサイズとし、E・F・Gカップを入れると、全体の約95%をCカップ以上が占める事になる。

 実際に数字をあげると更に顕著で、1位・Cカップ452人。2位・Dカップ407人。3位・Bカップ57人。4位・Eカップ43人。5位・Fカップ29人。6位・Gカップ12人で計1000人となり、Aカップはなんと0人だった。

 「男性は巨乳好き」今まで漠然と言われてきたことだが、実際に数字をとってみると、誰の目にも明らかである事が証明されてしまった。
風俗業界の巨乳店と貧乳店の割合を見ても・・・おおよそ9対1ぐらいの違いがある事からも、男性は巨乳好きである事は証明されるのだが・・・。

 Aカップ(貧乳・微乳)の女の子には、なんと悲しい結果が出てしまったのではないだろうか・・・。




コメントの使い方削除依頼/違反報告