コンプリートラウンジ ニュース
出来事・関連

妄想膨らむ個室がオープン

2009年09月26日

 日本が誇るオタクの聖地・秋葉原にまた一風変わったお店がオープンする。

 店名は『Cute Room』日々思い描く風景と妄想。いわゆる、あんな場所でこんな姿の女の子と・・・が実現できるお店である。

 システムは、お店が用意したとっても可愛い部屋とコスチュームを40分4000円からレンタルするだけ。その後は、自分好みの限りなく3次元に近い2.7次元の女の子と理想の世界の中で各々の妄想を体験する事ができる。
部屋内では、普通にお話しする以外に別途の追加料金で、ゲームやDVD鑑賞、ひざまくら&耳そうじ、記念撮影、メールサービス、プレゼント交換やビンタなど・・・様々な男心をくすぐる体験も実現が可能となる。

 簡単に言えば、恋愛ゲームの現実版?メイド喫茶の個室バージョン?と言ったところだろうか。
コンセプトから察するターゲット層は恐らくアキバ系のあまり恋愛経験の少ない男性たちだと思われるが、果てさてドコまでニーズがあるのだろうか。

 実際に彼女がいれば何てことのないサービス内容ばかりだが、居ないのなら仕方が無い。でも、どうしようもなく妄想が膨らむ方は、きゅーとるーむでリラックスして欲しい。
そんな想いが込められたお店のようだ。

 ただ、OHPにも書いてある通り、女の子の嫌がる行為!触る行為!は禁止なので、勘違いは厳禁である。




コメントの使い方削除依頼/違反報告