コンプリートラウンジ ニュース
出来事・関連

スッキリ捕まる

2009年09月09日

 埼玉県警生活環境1課などは8日、狭山市狭山台のエステ店『スッキリ』の経営者である韓国籍の女性(49)を風営法違反(禁止地区内営業)の疑いで逮捕した。

 同生活環境課によると、この逮捕された女性は、先月11日~今月7日までの間に、風俗営業が禁止されている地域で、個室で性的サービスが伴うエステ店を営業した疑いがある。

 この摘発されたエステ店・スッキリだが、従業員はおらず、逮捕された韓国籍の49歳の女性が1人で営業しており、意外?な事にリピータが多く、月に約20万円近い売り上げがあったと言う。
取り調べに対し、容疑者の女性は、「今年の3月に250万円で店を購入したが、まだ元は取れていない」などと供述し、「生活に困っていた」と容疑に関しては認めているもよう。

 女の子も1人も付かない状態で、禁止エリア内の店舗を250万円で購入。悲しいかな話だけを聞けば・・・騙されたんだな。と思う悲しい事件。
名前の通り、お店もお金もスッキリ無くなってしまった。




コメントの使い方削除依頼/違反報告