コンプリートラウンジ ニュース
出来事・関連

大阪に妹バー誕生

2009年07月05日

20090705_imoto.jpg

 大阪でガールズバーの進化系?妹バー『私のお部屋』がオープン。基本的なシステムはガールズバーと同じで対面してのトーク。

 では通常のガールズバーとの違いは・・・もちろん女の子で、コスプレが似合い、明るく元気の良い妹の様な初々しい少女を採用している。

 お客様はお兄ちゃん。店内はカラオケ装備・コスプレ装備・ガチャガチャ(何がでるかな??)まで装備した昔大好きだったあの娘のお部屋を演出している。
あの頃のドキドキ感を思い出しながら食事にトークにコスプレを楽しむ事が出来る妹バー的ガールズバー私のお部屋。
普通のガールズバーに飽きた方は是非試して貰いたい。

 東京でも大流行した出会い喫茶を誕生させた大阪から、この妹バーが東京にやって来るのはいつ頃になるだろうか?まずは大阪での成功を願うばかりである。発信ネタの多い大阪はいつも熱い。


私のお部屋

http://www.bar-my-room.jp/




コメントの使い方削除依頼/違反報告