コンプリートラウンジ ニュース
出来事・関連

激安の殿堂

2009年07月24日

 最低料金は20分2000円~。女の子が2人・3人と連続で代わる花びら回転。ビールやウイスキーを飲みながら最大で10回転の花びら回転まで可能なお店まで存在する大塚・巣鴨のピンクサロン。
現代の推薦を受け、明朗会計を謳い、東京とは思えない料金で昔から変わらないスタイルで営業を続けているお店がまだいくつも残っている。

 そんな大塚・巣鴨のピンサロの中で、1部と2部で料金を変動している場合もあるが、基本料金を30分3000円~に設定し、回転を1回増やすと10分プラスで1000円追加。最大の5回転(人)でも総額50分7000円の激安料金で営業しているお店がある。さすがに低価格の大塚・巣鴨のピンサロとは言え、花びら回転に関しては2回転・3回転までのお店が大半を占める中で最大で5回転、1回転追加でプラス1000円だけとは恐れ入る。

 「そこまで明朗会計にしなくても・・・」とつい突っ込んでしまいそうなピンサロ店だが、大塚にある『smiles~スマイルズ~』(以下スマイルズ)『みるきぃー倶楽部』『大塚スウィーツ』と巣鴨の『オリーブ』の4店舗になる。(OHPがある店に限る)
真偽は不明だがスマイルズは最大10回転まで可能という噂まである。そして大塚スゥィーツは2009年7月25日(土)に素人系学園サロンとして大塚に新しくオープン予定のお店である。

 激安の殿堂入りが確実なこの4店舗。5回転中に何度、絶頂を迎える事ができるのであろうか・・・。我こそはと自信のある方は是非チャレンジしていただきたい。


http://www.completelounge.com/area_list/tokyo/
ootsuka_sugamo_komagome/esute.html





コメントの使い方削除依頼/違反報告